HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

発達障害の子を持つ親として

成長が遅い息子の状態を病院で診てもらったところ発達障害であることが判明しました。比較的軽度の障害なのですが、それでも親としては非常に心配です。息子の将来のことを考えると夜も眠れないことが多かったです。しかし、ただ悩むだけでは何も変わらないと思い、ネット上で色々と調べてみました。すると発達障害の子を持つ親を対象にしたセミナーがあることがわかりました。早速ネットから受付を済ませ参加をしてみたのですが、息子を見守る目が少し優しくなったと感じています。ありのままを受け入れることができ、とても楽しく生活ができるようになりました。息子のことを前向きに捉え、二人三脚で精一杯生きていこうと考えるようになりました。

応援企業

ユーコーコミュニティー株式会社スタッフ紹介は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー株式会社スタッフ紹介
WEBサイト ユーコーコミュニティー株式会社スタッフ紹介
会社案内 一般的な2階建て、約30坪のお家と仮定した場合、外壁塗装:60~100万円 外壁・屋根塗装:80~150万円ほどの金額が目安です。 外壁塗装で失敗しないために無料でセミナーを実施しています。対面あるいはオンラインでセミナーに参加することが可能です。 会社を経営するうえで、お客様に対して「お客様のお家にドラマを感じる」こと「お客様のお家(人生・財産)を守る」ことを大切にしています。 工事後に実施したアンケートのお客様満足度は95%!お客様からの評判もユーコーコミュニティーの原動力となっています。 2020年時点、過去4年間の年間施工件数はコンスタントに平均1,500件を超えています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。