HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

たまにはキャンドルの優しい光で夜を

夜間は照明が必ず必要になります。しかし、部屋全体を照らす蛍光灯が本当に必要な光量なのかと考えるときもありました。家で仕事や勉強をするときや、テレビやパソコンを使うときには十分な明るさが求められますが、それ以外の場面では明るすぎるのではと思ったからです。かといってホテルのようにベッドライトがあるような環境ではなかったので、大は小を兼ねるの精神で部屋の電気のスイッチを入れていたのです。ですので雑貨屋でアロマキャンドルを見つけた時に、これだ、と思いました。火を見ていると安心するといいますし、アロマによるいい香りにもリラックス効果が期待できます。ある程度の大きさ、あるいは数があれば、照明としても活躍してくれます。毎日とはいかずともたまにはこういう夜もいいものです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 家賃保証でスムーズに賃貸契約
サービス紹介 フォーシーズでは、保険料が変わらず、引っ越しても持ち歩ける火災保険、生活あんしん総合保険を提供しております。2009年には業界初の制服、専用車両を導入しました。家賃の未回収が続いた際の明け渡しまでの費用は、全てフォーシーズが負担いたします。フォーシーズ株式会社は賃貸保証・家賃保証を行い、賃借人保証システムを提供する家賃保証会社です。家賃延滞回数が少ないご契約者様には、年間保証委託料の割引がございます。通常の居住用物件以外にも、高級賃貸物件、オフィス、店舗、貸地、倉庫など幅広く取り扱っております。貸す人と住む人の間に立ち、スムーズな賃貸借契約をお約束します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。