HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ベビーベッドはお下がりで十分

我が家では、娘の出産時にベビーベッドを買いませんでした。私には甥が2人おり、その子達が使ったものを我が家で使うことになったからです。初めての子ですが、お下がりをもらうことに抵抗はありませんでした。ただ、ねじが1本足りないと言われた時は、ちょっと心配になりましたが。実際に使ってみると支障はなく、娘と2匹の猫が仲良く寝るようになりました。娘が使っていたのは、1歳ぐらいまでです。3人と2匹が使っても、まだ十分使える状態でした。それぐらい耐久性がありますし、長く使わないものなので、1人だけで使うのは勿体ないと思います。ベビーベッド以外にもお下がりで十分なものは色々あり、ベビーバス、布団なども買わずに済みました。

応援企業

メガネのアイワは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 メガネのアイワ
WEBサイト メガネならアイワの葛西店
サービス紹介 リーズナブルなフレームから、国産・海外の一流ブランドフレームまで、地域再々級の品揃えです。 メガネのアイワなら安心してご相談頂けます。専門知識を持ったスタッフが疑問や不安にもじっくりお応えし、一人ひとりのご要望におこたえします。 専門スタッフが一人ひとりのご要望に合った商品をお選びし、使い方のご説明からアフターサービスまで丁寧に対応します。 バックからの出し入れをせず、掛け外し不要で賞味期限もバッチリ見え、老眼鏡を掛けたまま便利に買い物が出来ます。 また、累進面をレンズの内面に配することで見え方の歪みを軽減する「内面累進・内面非球面設計」を採用しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。